こんにちは

『矯正』というワードを聞いて一番初めに何を思い浮かべますか?

「ワイヤーが目立つ」 「期間がかかりそう」 「料金が高そう…」「健康な歯を抜かないといけない?」

沢山ありますよね。

最近、ご相談でいらっしゃる患者様に

「結婚式前に歯並びを少しでも治したい!」という花嫁様や

「就職活動が始まるので面接前に治して印象を良くしたい!」という大学生の方が多くいらっしゃいます。

当院で行っている部分矯正では前歯4本のみを治す方法で歯は一切抜きません。

ワイヤー+マウスピースをで行う方法と、裏側のワイヤーを付ける方法、インビザラインというマウスピースのみで矯正する方法があります。

ワイヤーを使う場合は前歯6本にのみワイヤーを付けて行う方法は、マウスピースのみで行う方法より早く終わります。

見た目よりもなるべく短期間で治されたい方はこちらをオススメ致します。

ワイヤーを付ける期間は、症例にもよりますが短い方で3ヶ月で終了しますので、

歯を抜く矯正に比べて大幅に期間を短くすることが出来ます(残りは目立たないマウスピースで治します)

患者様が一番気にされている所、治したい所をご相談頂き、最適なプランをご提供出来たらと思います。

ただし部分矯正は限られた症例になりますので、一度無料相談にお越しください*

 

渋谷区渋谷のインビザラインを使用したマウスピース矯正・部分矯正歯科治療

You矯正歯科 渋谷医院

銀座青山You矯正歯科